インフォメーション
ご注文商品発送遅延のお詫びについて
お客様各位
この度は、当店にてキャット商品をご注文いただき、ありがとうございます。
2月17日の全国TV放送後、一晩で多数の御注文いただきました。誠にありがとうございます。
現在ご注文が殺到し、製造が追いついてない状況です。
当初のお届け予定が約2ヶ月後となっておりましたが約半年~1年ほどかかる状況です。
注文確認の自動発信メールが お届けまで約3週間と表示された方がいらっしゃいます。
一晩で異例の注文数となってしまった為、誤信となってしまいました。大変申し訳ありません。
お届け予定が遅延となった為に、キャンセルをご希望の方がいらっしゃいましたらお受けいたします。
クレジット決済選択されている方は、発送前になり申請をおこないますので、ご安心ください。
現在、ご注文いただいた方から順番に発送している状況です。
お客様に多大なご迷惑をお掛けした事を、重ねて心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様に喜ばれるサービスをご提供できるよう、 スタッフ一同努力させて頂きますので、今後とも段ボール職人をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
- 2020.02.20
- 15:18
- インフォメーション