お客様の声

アメショ1
  • いおり 様
  • 投稿日:2021年07月11日

この爪研ぎは3台目になります。
一つ目は丈夫でなかなかくたびれませんでした。

二つ目は3ヶ月くらいでボロボロになってしまいました。

今回は長持ちすることを願ってます

スヌーズ1
  • J 様
  • 投稿日:2021年07月04日

同商品は今回で3回目の注文になりました。
段ボール製のため、爪研ぎなどでどうしても劣化してしまいますが
いまや家の3匹のネコにとっては、なくてはならないものです。
デザインと質感がとても美しいので、部屋のインテリアとしてもいいアクセントとなり
実用性共々とても満足しています。
次回も間違いなくリピートすると思います。
どうか末長く作り続けていただきたいと切に願います。
ありがとうございました。

ロッキングキリンボード
  • ドン 様
  • 投稿日:2021年07月04日

かなり待ちましたが、商品は段ボールだけあって丈夫そうだし、子供達が楽しく遊んでいます。小学4年の長男が1番楽しんでるかもです!でも、その長男が乗っても問題なく遊べてます。
子供達が絵を描いたり、シール貼ったりしてアレンジできるのも楽しいですね。

  • キムチのおじいさん 様
  • 投稿日:2021年07月03日

作りもしっかりしていて子供も喜んで遊んでいました
もう一つ孫にプレゼントしたいと思います

アメショ1
  • 093KY 様
  • 投稿日:2021年07月03日

2回目の注文です。猫たちがとても気に入ってます。以前買ったのがぼろぼろになったので、新調しました。ただ、注文してから届くまで1年以上かかります。また送料も高いことから、星を一つ引いて4つにしました。

  • 093KY 様
  • 投稿日:2021年07月03日

2回目の注文です。猫たちがとても気に入ってて、以前買ったのがぼろぼろになったので、新調しました。ただ、注文してから届くまで1年以上かかります。また送料も高いので、星を4つにしました。

スヌーズ1
  • 原浩美 様
  • 投稿日:2021年07月02日

注文から来るまで本当1年でした(≧▽≦)猫は7匹いるのですが、
爪を研いだり中で寝たり上と下で遊んだりしています。
初めは紙のカスはほとんど出ませんでした。半年もすれば側を齧ったり少しゴミが出ます。
が、概ね買って良かったです。

これからも他にはないビッグな猫タワーを作って下さい!

スヌーズ8プラストップ
  • popo 様
  • 投稿日:2021年06月30日

到着まで約10ヶ月、家族みんなで心待ちにしていました!きれいな曲線の爪とぎです。インテリア感もあります。
我が家の猫は警戒心が強めなので到着初日は遠くから眺めるだけで使ってくれませんでしたが・・・毎日少しづつ距離が近づき、カーブの一番下、二番目と順番に使うようになりました。
5キロの猫で一番上で爪研ぐとグラグラ揺れますが、下の厚みも十分あるので倒れそうな心配も感じません。爪を研いでもゴミがあまり出る様子もなく長く使えると思います。段ボールのニオイも気になりません。注文してよかったです。ありがとうございました。

スヌーズ1
  • ブブパンコアまま 様
  • 投稿日:2021年06月23日

10ヶ月程待って届きました。
本当に待った甲斐があるほど我が家の猫3匹お気に入りです^^
1番目に飼った猫にと誕生日プレゼントに購入させて頂きましたが3匹の中で1番気に入っている様子で嬉しいです。
何年かしてボロボロになったら、またお願いしたいと思います^^
本当にお洒落な爪とぎを作って頂き有難う御座いました。

  • ゆきお 様
  • 投稿日:2021年06月23日

まだ、爪は研いでくれませんが、ソファにはピッタリでした。送付用の段ボールでは遊んでます…。
長く使えそうな厚さが頼もしいです。買って良かったです!

SNOOZE猫グッズ選び方ガイド

SNOOZE猫グッズ選び方ガイド

お客様の声

段ボール職人 お客様の声

よくある質問

段ボール職人 よくある質問

メディア掲載

段ボール職人 メディア掲載

 

SNS

大国段ボールInstagram 大国段ボールFacebook 大国段ボールX(旧ツイッター)

キャンペーン

レビューを書いてプレゼントキャンペーン

猫の爪とぎ

猫の爪とぎ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • イベント/定休日

大国段ボール工業株式会社サイト

大国段ボール工業株式会社

ページトップへ