インフォメーション
よくある質問
発送はいつになりますか?
当店は完全受注生産の為、発送まで通常2週間前後のお時間を頂いております。
※繁忙期には、現在頂いておりますご注文数によって大幅に前後する可能性が御座います。
一つ一つ心をこめて手作りしておりますので、何卒ご了承頂けますと幸いです。
※繁忙期には、現在頂いておりますご注文数によって大幅に前後する可能性が御座います。
一つ一つ心をこめて手作りしておりますので、何卒ご了承頂けますと幸いです。
クレジットカード・PayPayを利用していません。他の購入方法はありますか?
銀行振込、もしくは代金引換をご利用頂けます。
・銀行振込(先払い)→注文受付後、請求書をお送りし入金確認が出来次第発送
・代金引換→商品到着時にお支払
※各種手数料はお客様負担となります。
ご希望の方はお問合せメールにてご連絡下さい
・銀行振込(先払い)→注文受付後、請求書をお送りし入金確認が出来次第発送
・代金引換→商品到着時にお支払
※各種手数料はお客様負担となります。
ご希望の方はお問合せメールにてご連絡下さい
購入処理中にエラーが出ました、注文できているか不安です。
各種SNS内のブラウザよりご購入の際、決済時にホワイトアウト・フリーズ等の
現象が起きるとのご報告を頂いております。
各スマートフォンの標準Webブラウザ(Safari、Chromeなど)からご購入頂くことで、
エラーの発生を防ぐことが出来ます。
ご心配の際には、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡頂きますようお願い申し上げます。
エラーが出てもご注文を正常に承っている場合も御座いますので、
確認の上、営業日に弊社より折り返しのご連絡を差し上げます。
現象が起きるとのご報告を頂いております。
各スマートフォンの標準Webブラウザ(Safari、Chromeなど)からご購入頂くことで、
エラーの発生を防ぐことが出来ます。
ご心配の際には、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡頂きますようお願い申し上げます。
エラーが出てもご注文を正常に承っている場合も御座いますので、
確認の上、営業日に弊社より折り返しのご連絡を差し上げます。
領収書が欲しいです。
注文時、備考欄に領収書希望(紙or電子)の旨をご記入ください。
プレゼント用の包装などはありますか?
プレゼント包装は現在ご用意がございません、ご了承くださいませ。
海外からでも商品は購入できますか?
商品の発送は国内のみとなります、ご了承くださいませ。
商品の色変更やリバーシブル・セット等の組み合わせ変更はできますか?
各商品ページに記載の通りとなります。よくご確認をお願いいたします。
爪とぎ面につく猫の毛をうまく取る方法はありますか?
コロコロ等の粘着テープで段ボールの流れに沿って取る方法をおススメしております。
使わなくなった大きな段ボール製品はどう処分したら良いですか?