お客様の声

スヌーズ8プラストップ
  • もくれん 様
  • 投稿日:2021年06月19日

ご丁寧な対応でした。ありがとうございました。10か月前に注文致しました。リビングにしっくりと会う素敵なインテリア品のようです。8キロ近いブリショーの猫が3匹います。みんな早速3箇所のくぼみに、それぞれのベッドを決めたようです。大きい猫にもちょうど良い大きさです。8センチ大きくしていただき、XLカットでお願いしました。かなり丈夫です。大切に使わせていただきます。

アメショ1
  • 子桃 様
  • 投稿日:2021年06月16日

もうすっかり忘れていたので、大きな荷物が届いてびっくりしました。
とてもしっかりつくられているのですが、接着剤?の匂いがきつくて、まだ猫たちは入ってくれません。今、外に干しています。

アメショ1
  • シマ 様
  • 投稿日:2021年06月07日

2つ購入。商品自体は価格が高いとは思いません。
そして品質も満足してます。しかし、もう少し大きいサイズがあると有り難いです。
4キロの猫でギリギリの大きさ。
我が家に居る中の1匹はオスの子猫で、すくすくと成長中。6キロ以上で対応できる商品が欲しいです。
昨年の7月に注文。今年の6月に届いたので、約一年待ち。
忘れた頃に届きます。

スヌーズ8プラストップ
  • Ginger 様
  • 投稿日:2021年06月06日

注文してから長い時間かかりましたが本日届いて、猫たちが取っ替え引っ替え上で寝てます。匂いも気にならず、インテリアに溶け込んでます。待った甲斐がありました!

スヌーズ8プラストップ
  • cune 様
  • 投稿日:2021年06月06日

納期にちょっと時間がかかりましたが、商品自体は気に入ってます。
もう少しでも上に大きければ、カーブの角度がもう少し大きく広ければ尚よかったです。

  • 白猫さんの下僕 様
  • 投稿日:2021年06月05日

下僕の一目惚れで買ってしまいました…。
体格の大きな我が家のにゃんはきっと爪とぎしてくれないし上で寝るなんて無理です…(もはや枕)。

ですが星形に開いた穴で猫じゃらしで遊ぶと喜んでくれるので、下僕、満足です。
可愛い。爪とぎもにゃんもどっちも可愛い。

  • 白猫さんの下僕 様
  • 投稿日:2021年06月05日

これまで「アビシニアン」を2台使用してきましたが、我が家の7kgのにゃんが走り込んできてバリバリ!という動きに耐えられず、立て掛けた壁からずれてしまったり倒れてしまったことがありました。安定感を求めて新作の「マンチカン」にしてみたところ、期待通りの安定感で大満足です!

そして「マンチカン」では、壁に立て掛けたときに爪を研ぐ面の段ボールが“横”向き配置(どう書けばいいのか…織物の縦糸と横糸の“横糸”のようなイメージ?)されており、縦向きよりも爪の引っ掛かりが良さそうです。楽しそうにバリバリやってます。

段ボール職人さんの他では、体格が大きく伸びて爪とぎをするのが好きな我が家のにゃんに合う高さの爪とぎになかなか出会えず、長く待つことになってもやっぱりココのが一番!と思っております。届いたばかりですが、替えのものもそろそろ発注しておこうかなと思っています(笑)。

スヌーズ1
  • Napa 様
  • 投稿日:2021年06月05日

注文してから届くまで11ヶ月待ちましたが、待った甲斐がありました!組み立ては一切なく、届いたらそのまま置くだけで、めちゃくちゃおしゃれです。うちのネコ2匹も、すぐに爪とぎしにやって来ました。

  • シーちゃん 様
  • 投稿日:2021年05月31日

もうすこしなだらかだったら背中で寝そべれたかなと思いました。

猫の爪とぎ・アビシニアン
  • シーちゃん 様
  • 投稿日:2021年05月31日

思っていたよりサイズが大きかったです。

SNOOZE猫グッズ選び方ガイド

SNOOZE猫グッズ選び方ガイド

お客様の声

段ボール職人 お客様の声

よくある質問

段ボール職人 よくある質問

メディア掲載

段ボール職人 メディア掲載

 

SNS

大国段ボールInstagram 大国段ボールFacebook 大国段ボールX(旧ツイッター)

キャンペーン

レビューを書いてプレゼントキャンペーン

猫の爪とぎ

猫の爪とぎ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • イベント/定休日

大国段ボール工業株式会社サイト

大国段ボール工業株式会社

ページトップへ