お客様の声







- みどりん 様
- 投稿日:2020年12月27日
想像以上に頑丈でオシャレな爪研ぎタワーが届きました。
開封した途端我が家の猫は飛んできて爪をバリバリ、てっぺんまで登ってくつろいでいました。
かなり重さもあるので、猫が飛び乗っても安定しています。
段ボールの質も良さそうなので、長く使えそうです。
納期に時間はかかりますが、待った甲斐があったと思いました。






- marimarina 様
- 投稿日:2020年12月17日
開けた時の嫌な臭いがしません。
段ボールだからでしょうか?
うちの猫も嫌がらずに入ってくれました、ありがとうございました。







- delfine 様
- 投稿日:2020年12月13日
とても丁寧にご対応いただきました。支払い方法の変更や、到着の時間指定など、こちらの要望にも迅速に回答いただき、安心できました。
発注から1年経過してからの到着で、正直不安もありましたが、次もまたお願いしたいと思いました。
猫は変化に弱いので、到着したばかりでまだ爪研ぎまではしませんが、興味津々で入ってみたりしています。
インテリアとしてもデザイン性が高いので、大切に使って行きたいと思っています。
ありがとうございました。







- こおり母 様
- 投稿日:2020年12月11日
2歳のさび猫お嬢様用です。
里親募集でうちに来ることになり一つ目を購入したのが一昨年。
2か月の子猫は 他で爪を研ぐことは全く無く こんなに気に入ったのならばと2個 3個目を注文して待つこと一年。
またボロボロになるまで 研いで噛みついて突き飛ばして 遊んでもらいます!






- むぅ 様
- 投稿日:2020年12月07日
1年待ちで、すっかり忘れてました…
サイズは確認してましたが、思ったより少し小さく感じました。
猫は、前からあったかのように爪研ぎしたり乗ったりして気に入ってるようです。






- いちご 様
- 投稿日:2020年11月30日
注文してから11ヶ月後に届きました。発送前に一旦ご連絡いただければと思いました。商品自体はうちの子には好評のようで、気に入って使ってます。






- ピノコ 様
- 投稿日:2020年11月29日
先代を、縦に置けなくなるくらい、気に入って使わせて頂きました。
今回初めて、8cm幅が広い方をお願いしました。
体重3kgから11kg超の子まで8名全員にとって、大正解、大満足の選択だった様子です。
また、このデザインだと、シニア(もうすぐ19歳)にも、中・下段を楽しませてあげることができます。
造りも素材も素晴らしく、必ずまた、リピします。
待ち遠しすぎたのが辛かった(笑)
丁寧にお作りになってるからこそ、なのでしょう。
ありがとうございました。
携帯メールをお使いの方へメールの返信先に携帯メールアドレスをご指定されている場合、必ず、ドメイン名「danball-shokunin.jp」からのメールの受信許可をするように設定下さい。
お支払いについてお支払いは
※ご注文日から1ヵ月以降の納品を希望される方で、PayPay支払いご利用の方は、 配送について 商品は、宅配便にてお届けいたします。 お客様による、宅配業者の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。 送料は商品代に含まれております。 |
商品のお届け日について【配達日時、時間指定はできません】
当店では、通常約2週間前後で商品を発送させて頂いております。 ※発送遅延が予想されます場合、ショップの上部information欄でご案内を差し上げます。ご確認頂けますと幸いです。 返品・交換について【返品期限・条件】 ・未使用品に限ります。 ・お客様のご都合による返品・返金・交換はお断りさせて頂いております。
【返品送料】 【出荷後のキャンセルについて】
【不良品】
|















