お客様の声

  • ミーママ 様
  • 投稿日:2023年04月23日

真ん中の部分になかなか入ってくれません。上の部分しか使ってない状況ですので、もっと他のデザインにしたが良かったかな?と思ってます。ダンボールのカスが出ないのは最高にいい点です。

スヌーズ8プラストップ
  • ミーママ 様
  • 投稿日:2023年04月23日

6匹の猫たちと暮らしております。市販のダンボール爪とぎを使っていた時は、毎日ダンボールのカスが出て、それを掃除するのが苦になっていました。なので今回試しにと買わせていただきました。S字のダンボールに奥行きがあるタイプ・・・最高です。今のところカスも出てなくて、3段ベットみたいに使ってくれます。一番高いところに乗ると、二階のベランダから外の景色が見えるので、お気に入りの場所にもなってます。本当に自分にも猫たちにもいい買い物したと思ってます。新作が出るのが楽しみです。

スヌーズ8プラストップ
  • かずひろ 様
  • 投稿日:2023年04月21日

先ほどご連絡して配送日時の調整を快く対応していただけました。
信頼できる業者様です。
また、違う商品も検討していますのでその際はよろしくお願いします。

リングMSメイン1
  • かずひろ 様
  • 投稿日:2023年04月21日

先ほどご連絡して配送日時の調整を快く対応していただけました。
信頼できる業者様です。
また、違う商品も検討していますのでその際はよろしくお願いします。

リングMSメイン1
  • ハリー 様
  • 投稿日:2023年04月19日

2匹の猫を飼っています。商品が届いてすぐに爪研ぎに夢中で、ずっと2匹で遊んでいます。この絶妙な丸い形も気に入ったみたいです?ここまで爪研ぎに興味を持ったのは初めてで、ビックリしました(笑)大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!!

リングMSメイン1
  • ようこ 様
  • 投稿日:2023年04月12日

思ってたとおりの可愛さ!
大型種の猫ちゃんでも余裕のサイズ!
かなり映えます!!!

キャットベット・キュートボール2-3
  • スモールタイガー 様
  • 投稿日:2023年04月11日

ボール型の爪とぎを探していて、こちらを見つけました。形はいいけど、赤い淵が我が家のインテリアには合わなく、購入をためらっていました。
意を決して、ダメもとで、赤い淵を色付けしないで段ボール色のままというのは可能ですか?と尋ねたところ、快くOKを頂けました!
まさかまさか、ですごく感謝しています。品質は他の爪とぎ同様、さすが!のクオリティで、我が家の猫たちも我先にと奪い合っています。

トライアル2セットトップ
  • ナナミミ 様
  • 投稿日:2023年04月10日

丈夫でカスが出にくくて6匹の子供達は愛用してます♪
以前猫型をふるさと納税で買ってからファンになりました。
段ボールの質によって周りの掃除が楽になります。
次回はどの形にしようかと考えています。

猫の爪とぎ・アビシニアン
  • くぅちゃんママ 様
  • 投稿日:2023年04月07日

壁に立て掛ける爪研ぎの買い替えで購入しましたが、まだ使えるのでとりあえず床に置いてみました。思ったより大きくて安定感もあり、大きめなうちの子が乗っても広々しています。立て掛けて使う場合も普通の爪研ぎより高くなるので大きめの子でも思いっきり背伸びして爪が研げそうです。まだ爪研ぎとして使ってくれていないので、どのくらい削りカスがでるかなぁと次も買うかどうかの検討材料としたいと思っています。

  • くぅちゃんママ 様
  • 投稿日:2023年04月07日

ソファのアームレストにぴったりフィットして安定感もあります。
うちの子たちはまだ警戒しているのか、使ってませんがソファで爪を研ぐ回数が減ってくれたらいいなぁと期待しています。

SNOOZE猫グッズ選び方ガイド

SNOOZE猫グッズ選び方ガイド

お客様の声

段ボール職人 お客様の声

よくある質問

段ボール職人 よくある質問

メディア掲載

段ボール職人 メディア掲載

 

SNS

大国段ボールInstagram 大国段ボールFacebook 大国段ボールX(旧ツイッター)

キャンペーン

レビューを書いてプレゼントキャンペーン

猫の爪とぎ

猫の爪とぎ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • イベント/定休日

大国段ボール工業株式会社サイト

大国段ボール工業株式会社

ページトップへ