お客様の声






- Nya 様
- 投稿日:2023年03月23日
1歳半の3.5kgの猫のために購入しました。
最初はその大きさにビビっていましたが、すぐにお気に入りスポットになりました。
安定感があるので、気持ちよく飛び乗れます。
空洞部分で背中を掻きながら丸まったり、カーブで伸びをしたり、
バリバリと爪とぎをしたり、大満足の様子。
耐久力もありそうなので、長く愛用してくれるといいです。
商品とは直接関係ないですが、
レビュー依頼メールの連絡先記載の店舗URLとメールアドレスが間違っていませんか?
ドメインが、s"y"okunin.jp になっていますが、正しくはs"h"okunin.jp ではないでしょうか?






- りり 様
- 投稿日:2023年03月22日
憧れのキャットタワー・スヌーズ。限定色に釣られて猫の日に買ってしまいました^_^思ったより小さいですが、素敵ですし落ち着いた良い色です。うちの子はまだイマイチ様子見中で、慣れされるため抱っこして乗せたり、ジャラシで誘導したりしています(笑)







- ばあや 様
- 投稿日:2023年03月22日
猫の日からの大量出荷に伴い発送が遅れますよとご連絡があったため、首を長ーくしてお待ちしていました。
発送しましたという連絡もいただけたのでより一層たのしみになりました♪
商品は丁寧に梱包されていて綺麗な状態でした!!
これから猫たちが長く愛用できるつめとぎになるかなとワクワクしています。






- cheri-SORA 様
- 投稿日:2023年03月21日
ダンボールから出して、すぐに可愛い!カッコいい!
うちの子はラガマフィン0.9歳6.7キロです。
すぐに興味を持ってカリカリしました。
1番上に飛び乗った時は多少揺れはありますが倒れる事は無さそうです。
沢山遊んでくれたらと思っています♪
部屋がグレー&ホワイト系なのでホワイトを選びましたが
とても良い感じです。






- えり 様
- 投稿日:2023年03月21日
ずっとインスタで拝見させてもらっていて、いつか購入したいなと思っていました。
猫の日のイベントで割引になっていたので、ついに購入。買って良かったです!買ったその日から、中でくつろいだり爪をといだりと、猫たちも気に入った様子です。また別のシリーズも購入したいと思います。ありがとうございました^^






- えどまえ 様
- 投稿日:2023年03月20日
猫を複数飼いしています。
箱から出した途端に、わらわらと集まって真剣に爪を研いでいました。
みんにゃ気に入ったようです。カスもでないし、リピします!!






- buchakun 様
- 投稿日:2023年03月20日
キャットタワー・スヌーズ/ナイトスカイが届きました。
もっと暗い色かなと…明るく素敵な色でした。
待ちきれずちびにゃんが集まって来ました。
これからが楽しみです。
早速Instagramに投稿します。

携帯メールをお使いの方へメールの返信先に携帯メールアドレスをご指定されている場合、必ず、ドメイン名「danball-shokunin.jp」からのメールの受信許可をするように設定下さい。
お支払いについてお支払いは
※ご注文日から1ヵ月以降の納品を希望される方で、PayPay支払いご利用の方は、 配送について 商品は、宅配便にてお届けいたします。 お客様による、宅配業者の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。 送料は商品代に含まれております。 |
商品のお届け日について【配達日時、時間指定はできません】
当店では、通常約2週間前後で商品を発送させて頂いております。 ※発送遅延が予想されます場合、ショップの上部information欄でご案内を差し上げます。ご確認頂けますと幸いです。 返品・交換について【返品期限・条件】 ・未使用品に限ります。 ・お客様のご都合による返品・返金・交換はお断りさせて頂いております。
【返品送料】 【出荷後のキャンセルについて】
【不良品】
|















