お客様の声

スヌーズ1
  • まろんママ 様
  • 投稿日:2022年05月18日

注文してから商品到着するまで1~2週間とありましたが、4~5日で到着しました。デザインがとてもおしゃれでインテリアとしても大変気に入りました。ただうちのねこ(体重4.5キロ)が体が大きいこともあり、S字の中に入ると少し窮屈そうでした。大きいねこさんには大きいサイズの方が良いかもしれないです。

アメショ1
  • とも 様
  • 投稿日:2022年05月18日

可愛らしい形が気に入って購入しました。実際に届くと、とてもしっかり安定しているので5kg弱の子が乗って爪をといでも、大丈夫でした。インテリアとしても気に入っています。届いて数日ですが、すっかり我が家の猫グッズの一つとして愛猫たちにも馴染んでいます。

スヌーズ1
  • デン 様
  • 投稿日:2022年05月16日

安定化もしっかりあり、今のところ爪研ぎをしてもクズがでなく大満足です。猫もリラックスして乗ってます。
またリピートしたい商品です。

スヌーズ1
  • みん 様
  • 投稿日:2022年05月15日

ホワイトを購入し、一週間で届きました。
さっそく上に乗ったり爪を研いだり楽しんでいます。これからたくさん使ってくれるのが楽しみです。

スヌーズ1
  • おと 様
  • 投稿日:2022年05月14日

変な匂いとか全く無く新色白もとっても気に入りました

レンガ3
  • メルママ 様
  • 投稿日:2022年05月14日

ダンボール職人さんの爪研ぎはとても丈夫でおしゃれなので飼い主の私もテンション上がります( *^艸^)トンネルの穴の大きさも絶妙です(・ω・)bグッ上部&側面、もちろんトンネルの中どこでも爪が研げるので2匹ともとてもお気に入りの様です!

スヌーズ8プラストップ
  • ぶこ 様
  • 投稿日:2022年05月14日

もうガタついて危険なキャットタワーと入れ替えで購入しました。
我が家は7匹の猫ちゃん(うち3匹は大型種)なので、幅広を選びました。
大きさも安定感も大丈夫そうです(*'▽'*)おしゃれなのも大満足です!
7匹のため少し手狭そうなので、またいろいろと購入したいと思います(*'▽'*)

スヌーズ1
  • モモ&ネオ 様
  • 投稿日:2022年05月12日

はじめてのキャットタワーです。
デザインもよく2匹も初日からタワーでゴロゴロしてます。
買ってよかったです。

アメショ1
  • suzu 様
  • 投稿日:2022年05月12日

上に乗ったり、トンネル替わりにしたりと、爪とぎ以外でも楽しく遊んでいます。ボロボロになったら、また購入したいです。

  • キジトラ 様
  • 投稿日:2022年05月12日

箱から出した途端サーッと寄っていきスリスリしてバリバリと爪研ぎしてました。市販の爪研ぎを使ってましたが、3ヶ月位で周りを噛み散らかしてボロボロにしました。強度があるこちらの品を使ってみる事にしました。かなり堅いので長持ちしそうです。どれくらい持つか楽しみです。

SNOOZE猫グッズ選び方ガイド

SNOOZE猫グッズ選び方ガイド

お客様の声

段ボール職人 お客様の声

よくある質問

段ボール職人 よくある質問

メディア掲載

段ボール職人 メディア掲載

 

SNS

大国段ボールInstagram 大国段ボールFacebook 大国段ボールX(旧ツイッター)

キャンペーン

レビューを書いてプレゼントキャンペーン

猫の爪とぎ

猫の爪とぎ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • イベント/定休日

大国段ボール工業株式会社サイト

大国段ボール工業株式会社

ページトップへ