お客様の声






- まろんママ 様
- 投稿日:2022年05月18日
注文してから商品到着するまで1~2週間とありましたが、4~5日で到着しました。デザインがとてもおしゃれでインテリアとしても大変気に入りました。ただうちのねこ(体重4.5キロ)が体が大きいこともあり、S字の中に入ると少し窮屈そうでした。大きいねこさんには大きいサイズの方が良いかもしれないです。






- とも 様
- 投稿日:2022年05月18日
可愛らしい形が気に入って購入しました。実際に届くと、とてもしっかり安定しているので5kg弱の子が乗って爪をといでも、大丈夫でした。インテリアとしても気に入っています。届いて数日ですが、すっかり我が家の猫グッズの一つとして愛猫たちにも馴染んでいます。







- みん 様
- 投稿日:2022年05月15日
ホワイトを購入し、一週間で届きました。
さっそく上に乗ったり爪を研いだり楽しんでいます。これからたくさん使ってくれるのが楽しみです。







- メルママ 様
- 投稿日:2022年05月14日
ダンボール職人さんの爪研ぎはとても丈夫でおしゃれなので飼い主の私もテンション上がります( *^艸^)トンネルの穴の大きさも絶妙です(・ω・)bグッ上部&側面、もちろんトンネルの中どこでも爪が研げるので2匹ともとてもお気に入りの様です!






- ぶこ 様
- 投稿日:2022年05月14日
もうガタついて危険なキャットタワーと入れ替えで購入しました。
我が家は7匹の猫ちゃん(うち3匹は大型種)なので、幅広を選びました。
大きさも安定感も大丈夫そうです(*'▽'*)おしゃれなのも大満足です!
7匹のため少し手狭そうなので、またいろいろと購入したいと思います(*'▽'*)








- キジトラ 様
- 投稿日:2022年05月12日
箱から出した途端サーッと寄っていきスリスリしてバリバリと爪研ぎしてました。市販の爪研ぎを使ってましたが、3ヶ月位で周りを噛み散らかしてボロボロにしました。強度があるこちらの品を使ってみる事にしました。かなり堅いので長持ちしそうです。どれくらい持つか楽しみです。
携帯メールをお使いの方へメールの返信先に携帯メールアドレスをご指定されている場合、必ず、ドメイン名「danball-shokunin.jp」からのメールの受信許可をするように設定下さい。
お支払いについてお支払いは
※ご注文日から1ヵ月以降の納品を希望される方で、PayPay支払いご利用の方は、 配送について 商品は、宅配便にてお届けいたします。 お客様による、宅配業者の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。 送料は商品代に含まれております。 |
商品のお届け日について【配達日時、時間指定はできません】
当店では、通常約2週間前後で商品を発送させて頂いております。 ※発送遅延が予想されます場合、ショップの上部information欄でご案内を差し上げます。ご確認頂けますと幸いです。 返品・交換について【返品期限・条件】 ・未使用品に限ります。 ・お客様のご都合による返品・返金・交換はお断りさせて頂いております。
【返品送料】 【出荷後のキャンセルについて】
【不良品】
|















