お客様の声

スヌーズ8プラストップ
  • Ka2O 様
  • 投稿日:2022年05月12日

注文してから2週間ほどで届きました。住所間違って入力してしまい、
変更の連絡にもすぐ対応していただけました。
ホワイトカラーを選び、お部屋のインテリアにはとてもなじんで、素敵です。
肝心の猫様は・・・警戒心が強くまだ上ってくれませんが気長に乗ってくれるのを待ちます・・・涙

  • モこっちゃん 様
  • 投稿日:2022年05月12日

とにかく とぎカスが出ない。しっかりした作りです。
2度目の購入で違う種類を買いました。
段ボールを開ける時から興味津々近づいて
早速 使ってました。

  • モこっちゃん 様
  • 投稿日:2022年05月12日

とにかく とぎカスが出ない。しっかりした作りです。
2度目の購入で違う種類を買いました。
段ボールを開ける時から興味津々近づいて
早速 使ってました。

スヌーズ8プラストップ
  • mia 様
  • 投稿日:2022年05月11日

写真通りのデザインのよさで、家のインテリアの邪魔にならずとても気に入りました。
7キロの猫ちゃんの為に奥行きプラス8cmを選択しました。
やはり安定感を考えるとこちらにして正解だったなぁと思います!

ただ、一つ残念だったのは段ボールにむき出しで入っていた為、中で段ボールとすれてホワイトの部分の汚れが気になります。ブラックの方なら大丈夫なのかもですが、ホワイトなので汚れないように梱包していただきたかったです。とてもショックです。

スヌーズ1
  • toko 様
  • 投稿日:2022年05月09日

見た目もナチュラルでおしゃれ。猫たちもお気に入りです。猫たちがくつろいだり登ったりする姿もかわいく映えます。

スヌーズ8プラストップ
  • 2にゃん 様
  • 投稿日:2022年04月29日

2週間経っての感想です。まず、おしゃれ。存在感が出過ぎない様にホワイトにして正解でした。うちは2匹アメショ飼ってますが、当日から興味津々でした。ぴょんぴょんと上に乗れましたが、5.8キロの子が乗ると、細かく揺れてしまい不安定な感じになってしまうので、お気に召さなかった様でした。今でもこれで過ごす事はないです。ビビリな性格のもう1匹ですが、お気に入りの様です。5.3キロのこの子がぴょんと乗ると、揺れる事なく安定してます。よく真ん中の部分で寝てます。買って良かったな~!!

  • vito corleone 様
  • 投稿日:2022年04月29日

アンバサダーをさせていただき、幾つものかわいいキャットハウス、爪研ぎを使わせていただききました。
段ボールが丈夫で研ぎカスが出にくいことに驚きました。
我が家の猫は立って爪研ぎをするので今回こちらの商品を購入して壁に立て掛けて使っています。スリムで場所も取らず、デザインもシンプルで部屋のインテリアの一部として違和感なしです。

スヌーズ8プラストップ
  • 風ちゃん 様
  • 投稿日:2022年04月29日

まだ子猫なのですが2匹なので、将来を考えて奥行き8センチプラスを選びました。
部屋に圧迫感を与えず馴染んで、猫ちゃん達は興味深々といった感じです^^
S時の上下で顔を出して遊んでくれたらいいなぁと期待しています。

桜スヌーズ5
  • あゆみおやぶん 様
  • 投稿日:2022年04月29日

部屋に持って行くとすぐに3匹乗りました。
しっかりした作りなので同時使用しても揺れず
いいですね。

レンガ3
  • こたなき 様
  • 投稿日:2022年04月28日

二匹の猫ちゃんと暮らしているので大と小を購入させていただきました!届いてそうそう開けて出して見るとすぐに気に入り喧嘩して取り合いするほど気に入っています?買ってよかったです!!

SNOOZE猫グッズ選び方ガイド

SNOOZE猫グッズ選び方ガイド

お客様の声

段ボール職人 お客様の声

よくある質問

段ボール職人 よくある質問

メディア掲載

段ボール職人 メディア掲載

 

SNS

大国段ボールInstagram 大国段ボールFacebook 大国段ボールX(旧ツイッター)

キャンペーン

レビューを書いてプレゼントキャンペーン

猫の爪とぎ

猫の爪とぎ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • イベント/定休日

大国段ボール工業株式会社サイト

大国段ボール工業株式会社

ページトップへ