お客様の声

ロシアンブルー
  • りお 様
  • 投稿日:2022年04月28日

届きました!
すーぐに、我が家のにゃんこ楽しんでいます。
インテリアにもかわいくて、うれしくなります。
ただ写真だと表面が茶色にみえるので、より現物に近いベージュで載せたほうが、着いた時のギャップがなくて良いと思います。私は濃い茶色が良いと思ったので。

スヌーズ1
  • もも母 様
  • 投稿日:2022年04月27日

設置したらすぐに飛び乗ったり寝転んだり、めっちゃ遊んでくれてます。爪もバリバリといでくれてストレス解消してくれてるかな。これがダメになるのはずっと先かと思いますが、その時はまたリピしたいです。

アメショ1
  • まめむぎ 様
  • 投稿日:2022年04月27日

しっかりした作りで、爪研いだり噛み付いたりしてますけど、くずが出てません。掃除が楽になりそうです。
穴の中でくつろいだり、乗っかったり、それぞれの使い方で楽しんでます。

アメショ1
  • キキとクロ 様
  • 投稿日:2022年04月27日

我が家には2匹の兄弟猫がいるのですが、爪とぎと食いちぎりが激しく毎日の掃除が大変でした。
ダンボールクズを食べてしまうのもとても気になっていたので、ネットでヒットしたこちらの商品を購入してみました。

届いて開封した途端に、2匹とも飛び乗ったり
中にはいって 激しめの爪研ぎをしていましたが
クズもでず 猫達とともに満足しています

スヌーズ1
  • スコちゃん 様
  • 投稿日:2022年04月26日

たまたまTVで紹介されているのを見て衝動買いしました!注文から10日後に届きました。我家の子猫2匹も興味深々で今は回りをウロウロしてます。タワーとして遊んでくれるのを楽しみにしてます。

桜スヌーズ5
  • Momoko 様
  • 投稿日:2022年04月26日

開封初日で爪研ぎをしました。
噛み癖があるので表面のピンクのところを噛んでしまいますが食べることは無さそうなので安心です。

アメショ1
  • … 様
  • 投稿日:2022年04月26日

最初は爪とぎのにおいを嗅いでいましたが、徐々に慣れて中に入ったり上に乗ったりしています。形もかわいくてお気に入りです。あとはこれで爪とぎをしてくれたら完璧!

レンガ3
  • こたろう 様
  • 投稿日:2022年04月24日

思ったよりコンパクトでしたが、しっかりとした作りで良いです。
短足マンチカンなので、3段ケージの1階から2階へ各階へ直接上がるのはちょっと大変そうなので、ステップ代わりにも使えそうです。
レンガ風なのがとっても可愛いです。
もう少し長いトンネルだったらもっと良かったので、その分マイナス1で。

スヌーズ8プラストップ
  • ナタリー 様
  • 投稿日:2022年04月24日

買った時は大きすぎない?と思ったんですが、7kg超えの子ですので、やっぱりプラスサイズでよかったです。

レンガ3
  • buchinekoyuki 様
  • 投稿日:2022年04月24日

届いて包装をほどいているときから 横をウロウロ(=^・^=)

とりあえず床に設置したところ、一直線に突入。

シッポまですっぽり隠れ満足の様子。

トンネルの大きさもよく考えられておりピッタリ安心サイズ。

持ち運びもできるので設置場所もいろいろ変化できます。

残念だなと思った点を一つ
1個だけ購入したのですが レンガ模様が入口出口にありますが、側面、天井面は段ボールのままです。
爪とぎ面としての利用を想定されていると思いますが・・ なんか寂しさを感じます。

いずれにしても 本人は大満足で無事収まっております。

SNOOZE猫グッズ選び方ガイド

SNOOZE猫グッズ選び方ガイド

お客様の声

段ボール職人 お客様の声

よくある質問

段ボール職人 よくある質問

メディア掲載

段ボール職人 メディア掲載

 

SNS

大国段ボールInstagram 大国段ボールFacebook 大国段ボールX(旧ツイッター)

キャンペーン

レビューを書いてプレゼントキャンペーン

猫の爪とぎ

猫の爪とぎ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • イベント/定休日

大国段ボール工業株式会社サイト

大国段ボール工業株式会社

ページトップへ